株式会社BMT

愛知で外壁補修を行う中で感じたことやご依頼前の参考になるような様々な内容を掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

心を込めて外壁補修に関する詳細を綴っております

いつでも気軽にご覧いただけるよう配慮しながら更新中です

「相談する前に外壁補修について少しでも情報を集めておきたい」「会社のことを知ってから依頼したい」といったお考えをお持ちの方へ向け、具体的なサービス内容や社内での出来事などを日々綴り、記事にして掲載しております。

建物の外壁は、強い紫外線や台風などの自然的な影響から室内を守ってくれる重要な役割を果たしますが、定期的なメンテナンスを怠ると、知らない間にみるみる劣化が進んでいってしまいます。株式会社BMTでは、お客様の大切なマイホームがいつまでも美しく快適な状態を維持していけるよう、劣化状況の点検や的確な外壁補修サービスをご提供しております。事前の打ち合わせからスタートし、ご要望に合わせた施工プランをご提案することで、納得のいく仕上がりを実現いたします。
また、初めてご利用になる方に少しでも安心してご相談いただけるよう、日頃から行っている作業風景や、外壁に関するお役立ち情報をはじめ、ご利用前の参考になるような様々な記事を掲載中です。わかりやすさをしっかりと意識しながら、心から楽しくお読みいただけるよう努めております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。